忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名前】歩行雑草
【種族】歩行雑草
【プロフィール】デュエル戦闘でボコボコにされた直後、とある冒険者より「PKを行わない事」を条件に譲渡された歩行雑草。
もらいものなのでニックネームは新しくつけられてはいない(^^;)。
頭髪が「おいしい草」で出来ているため、カノンに頭髪を毟り取られる事もあった(笑)。
甲殻蚯蚓のフジワラくんが加わった事で一度は解放されるが、その後もカノン達の後をこっそり付けていたらしい……?


-----------------------------------------------------------------------------------


2ターン目に1/3、相手PTすごくピンチ時に1/5の確率で出現するレア応援キャラ、 歩行雑草。
元々は探索5日目にれちこさんから無償で譲り受けたもので、上記の通り甲殻蚯蚓の加入のため探索9日目でお役御免となり解放。雑草魂が猛威を振るっている現状を顧みると少々勿体無い事をしたかなという思いはあるものの、やはり当時の親密度の低さは致命的だったわけで……(^^;)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]