忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習試合は5vs7の大乱戦となりました。何気にペットの種類被ってたし(笑)。
火霊装飾の作成を依頼してくださった方が火飾を装備してなかったために火飾の詳細な効果がわからずじまい&セリフが滑った(爆苦笑)のが心残りだったけど、なかなか楽しい試合内容だったので良しとします(笑)。今回の日記のネタはこれにけって~い!
ティナ(ENo.65)様、成爺(ENo.930)様、ティティス(ENo.1211)様、ありがとうございました!!


第2回闘技大会は結局3勝5敗で終了。
テキトーに戦ってた前回と違って今回はPTメンバーと作戦を練ったりしながら挑んだんですけどねえ……。さすがに技や付加効果が出揃ってくると一筋縄ではいきませんね~。
っていうか体格召喚厄介杉(爆)。召喚を反撃で潰せればいいんだけど、召喚技は軒並み重いから物理系では反撃は少々辛いのよね……(悩)。


装飾作成枠も今のステータスでは捌くのが厳しくなってきたと思う今日この頃。
今高級装飾LVが一番中途半端だからな~(爆苦笑)。LV10以上になれば青い宝石の平穏LVが上昇するようになるので需要は出てくるはずですが(汗)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]