忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高神「降臨! 満を持して……



と言うわけで(笑)久しぶりの再更新。
闘技大会の勝利が流れる事も無く、通常戦での味方の被害も若干ながら軽減され、次回通常戦の相手も微妙に弱体化して今回は最高神に助けられる形に。
再更新前後でエリア探索拾得アイテムがPTMと入れ替わってて笑えたのはここだけの話(笑)。


闘技大会は数の優位をあっさり覆された3回戦とはうって変わって楽勝……っつーか、数の暴力で相手を蹂躙する形になっていて「これって弱い者イジメなんじゃね?」状態(爆苦笑)。
とは言え、次の相手は装備や上位技能が充実している上にイヤ~な付加効果(爆)まで持ち合わせているので、簡単に勝たせてもらえないのは明白なのですがが(汗)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]