忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と連続で徹夜でキャラチャットをして寝不足のおれ、さんぢょ(笑)。
メッセンジャーでキャラチャットをやると落ちるタイミングを計るのが難しすぎて大変です(苦笑)。表には絶対出せないような危ない一面を垣間見れる&披露できるのは良いんですが(^^;)。
……しかし、なかなか脳内設定どおりにはロールしきれませんなあ……(爆死)。


今回、新たに“遺跡外のすみか”(一覧)なるものが新たに実装された模様。更新が延期になったと思ったら意外なサプライズ(笑)。
今の所、“簡易掲示板を利用しての新たな交流場所”にとどまっているのだが……。内容を見るに、今後は余剰になったアイテムやペットを保管できる機能も実装されるのかな?
(カノンのすみかはこちら
とりあえず、今回の日記のネタはすみか設置で決定w



○PTMのアキラさんのプロフ絵がすげー「萌え~」なんですけど(笑)
「どう見ても女の子です。本当n(ry」と思うか、「こんなにかわいい子が女の子のはずが無い!」と思うかは人それぞれでしょう(^^;)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]