忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技大会(1・4・5回戦)の華麗な負けっぷりについカッとなって替え歌を作ってしまった。
後悔はしていない(爆)。



-----------------------------------------------------------------------------------

鴉教団の方々に畏敬の念を表して
この歌を捧げる

-----------------------------------------------------------------------------------



『鴉教団が倒せない』
(元の歌:『エアーマンが倒せない』)




気がついたら いつも同じ場所に居て
そして いつも同じターンに死ぬ
諦めずに 装備を整えて挑戦するけど
すぐに奪われていくよ
 プニプニ枝があれば 物理攻撃ぐらいは耐えれるけど
 何回やっても 何回やっても
 鴉 教 団 が 倒 せ ないよ
 あの弓矢が何回やっても避けれない
 後ろに下がって隠れていても対象指定で殺られる
 反撃参式試してみるけど奴等の前では意味が無い!
 だから次は絶対勝つために
 僕は宝玉だけは最後まで取っておく

 


気がついたら いつの間にか追いつかれて
そして いつもデュエルで秒殺される
諦めずに 遺跡探索続けてみるけど
すぐに持久なくなる
 鏡花水月あれば 楽に相手の攻撃避けれるけど
 何回やっても 何回やっても
 鴉 教 団 が 倒 せ ないよ
 非接触フェイズ何回やっても耐えれない
 ペットや召喚揃えてみるけど対象指定で殺られる
 戦術部に相談してみるけど駄無の頭じゃ分からない!
 だから次は絶対勝つために
 僕は宝玉だけは最後まで取っておく


 上位技能さえあれば 少しはマシになるだろうけど
 何回やっても 何回やっても
 鴉 教 団 が 倒 せ ないよ
 体格ありすぎでなかなかHP削れない
 必殺技を仕込んでみるけど反撃されて殺られるよ
 迷子部に頼んでみたいけれども勝てるかどうか分からない!
 だから次は絶対勝つために
 僕は宝玉だけは最後まで取っておく


 倒せないよ……

 

-----------------------------------------------------------------------------------



(※:歌詞が意味不明なのは仕様ですw)
(※:歌いにくいのは仕様ですw)



(元ネタ『エアーマンが倒せない』↓)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]