忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュメッセ誤爆しますた(爆苦笑)。

今回「私立黒百合女学園」に送ったメッセージは本来なら「はん☆けん」宛てに送るはずだったもの。〆切り延長で見直す時間は十分にあったはずなのに……油断してたかも……(爆)。
一応次回に向けてフォローのメッセージは送信しておいたもののまた誤爆するとも限らないし(苦笑)、念のためコミュニティーメンバーの方々にはこの場を借りてお詫びさせていただきますm(_ _)m

この際だからいっそのこと
誤字脱字+誤爆コミュニティに入っちゃおうかな~



今回はホント、間が空いたお陰で各種宣言とか油断しまくりでした(苦笑)。
移動先もじっくり考えていたらいつの間にか〆切目前になってて、危うくPT分散の危機に陥る所でした(爆)。いや~今回ばかりは〆切り延長に助けられましたわ~(; ̄▽ ̄)=3

……それにしてもまあ、水の宝玉ルートの人口密度の高い事高い事。
とりあえず我がPTはPKを避けるのが面倒なので(爆)B-2から南下するルートを(土壇場で)選んだわけですが……
人、少なっ!!
やっぱり皆様B2Fに行く前にまずは水and/or火の宝玉なんでしょうかねえ……。まあ、確かに宝玉の恩恵は凄まじくでかい事はでかいんですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]