忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34日目はLV2地形をナメてたばっかりに手痛い敗北を喫し、一時はどうなるかと思ったものの何とか勝利して遺跡外を脱出。
やはりヒーローの力は偉大なのですた。

さて……。これからどう動くべきか。
宝玉を2つ手に入れちゃったお陰で造られしものはか~な~り強化されちゃったし、かといって今からアリメグ(第3段階)に挑むのも(初習得ボーナスが望めなくなった今では)ちいと無謀だし……。


○今回のキャラ投票にツッコミを入れる(爆)
前回の「レッド!」「ブルー!」「ピンク!」に引き続き、今回のテーマは「イエロー!」「グリーン!」「ブラック!」。……ええ、私はこのテーマも必ずやってくれると信じていました(笑)。
今回も例によって色々な解釈のコメントが寄せられており、読んでて飽きないです( ≧▽≦)b!!


○前回のキャラ投票のコメント返し
あれから「ピンク!」の項目で更に↓のようなコメントを頂きました(嬉)。

「まさにピンク」
「ピンクといえばこの方です」
「ピンクといえば。」
いえいえ、上位の方々(この方とか、この方)に比べれば、うちの子なんかまだまだですって(^^;)ゞ

「’’)おぴんくです。」
「ピンク、わはー! 戦隊にくわしいぞ、東映のひともまっさおだ!」
誰が投稿したか容易に想像がつきそうなコメントなんですけど(笑)

「まさにピンク戦士、完璧だ」
(ニヤリ)

「頭の中も結構…」
そりゃあもううちの子は頭の中までピンクですよ~。性的な意味で(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]