忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM閣下がPC買い替えという事態にまで追い詰められただけに更新が豪快に延期されたが、再更新を経て無事に結果確定。
延期に継ぐ延期でヒマ死しそう(爆)だったが、こういう時に限ってメッセを誤爆しかけてる罠(笑)。更新延期されてホント助かりましたわ……(^^;)。

次回はいよいよ恐怖の年末調整、多少の弱体化は覚悟しておく必要があるかも……?
内容の公式アナウンスが一切されていないのが恐怖心を煽るというか何というか(苦笑)。


闘技大会は予想の範疇ではあったものの、やはり散々な結果で幕orz 最後の試合は再更新で結構いい線までいけたんだけど、チームメンバーと反撃設定がダブったり最後の一押しが及ばなかったりでやっぱり敗北orz
ネタに走るにしても、次回はチーム編成から作戦までしっかり考えなければならないか……?


○キャラ投票の「けしからん!」が圧倒的過ぎる件
現在は元に戻ってはいるが、得票数トップのエゼさんのプロフ絵は投票期間中は何と全裸。
元々煩悩キャラで通っていただけに当初の更新日の時点でも既に2位に3倍以上の大差をつけていたのだが、更新が大幅に延期された隙に更に得票数を伸ばし2位とトリプルスコアどころかクウォンタブルスコア(4倍)となる121票と言う圧倒的な力を見せ付け文句なしの1位に君臨。これまでの最高得票数の倍近くという数値にただ唖然とさせられるばかり(^^;)。
うちの子もエロキャラなので(笑)しっかりと票を得ていたんですが、エゼさんにはまるで歯が立たなかったっす(^^;)。

(↓とりあえずキャラ投票のコメント返し)
「巫女は清く正しくあるべきだ。けしからんからちょっと来いと」
だから巫女服はただのコスプレなんですってば(^^;)

「けしからんおっp」
この部門で票を得てる女性キャラは巨乳の娘が多く(笑)、うちの子もその一人。
メートル越えバストは伊達じゃない!(爆)
そしてこんな魅惑的バストのカノン嬢を描いてくださった絵師様には足を向けて寝られません。

「言動、スタイル共にけしからん」
そりゃあうちのカノンはエロ魔神ですからwwwwwwwwww
(爆)

「実にうらやま、いや、けしからん。俺にも触ら、いや(r」
別に触っても構わないんすけど、「んもう、下手っぴねえ~」とか愚痴られても責任は持ちませんよ?(ぉぃ

そんなこんなでキャラ投票に投票してくださった皆様、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]