忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新延期で「日記と対個人メッセが何とか間に合った~!ラッキー♪」とか不謹慎に喜んでしまったが(爆)、GM様の体調やその他周辺環境が気になる今日この頃。美味しい白レバーが取れそうってどんだけぇ~( ̄□ ̄;)
この際だから4月まで長期休養しても良いのではと思う(2~3月は年度末のためどこもかしこも忙しく、PT運営が難しくなるケースも多い)んですけど、他のプレイヤーの方々の意見やいかに(汗)。

今回は闘技大会でギリギリの戦いを何とか制する事が出来た&うっかりPTをバラすのを忘れて古びた本が1つしか手に入らなかった(爆)程度で、特に特記するような事項はナシ。
日記のラストの部分は、VSペリケペルカのイベントが消滅イベントではない、つまり“あるPTに倒され消滅したはずのペリケペルカが、何事も無かったかのように別のPTに牙を剥く”現象を自己流に解釈したもの。これがイガラシやエリザ、サバスに第14隊といった“撃破後に消滅描写が無い”面々なら“あるPTに敗れ道を示した後、また別のPTの挑戦を静かに待つ”といった無理の無い解釈が出来るのだが……。ペリケ以外にもビーバーさんやシャルロットなど、撃破後に消滅描写が成される面々だとどーしても“消滅イベントではない”事を考察すると強引な解釈に辿り着いてしまう(爆死)。更に雑草イベントや鹿イベントときた日には以下略(爆)。


○今回のキャラ投票のテーマに心無いツッコミを入れる(爆)
今回のキャラ投票のテーマは「レッド!」「ブルー!」「ピンク!」の3項目。……って、何故にイエローでなくてピンク?(爆苦笑) 普通、戦隊モノでメンバーが3人とくれば、編成はレッド・ブルー・イエローの3原色と相場は決まっているのだが(^^;)。
まあ、「ピンク!」の項目は様々な解釈がなされたコメントが揃ってて読んでて飽きないので、別にどうという事は無いんですけど(ぉぃ

そしてそんな「ピンク!」の項目にはうちの子への1票もあり、コメントは……

「もっと言うなら女幹部のが似合いそうだけど」
(笑)
そう言えば今度の戦隊では元AV女優が女幹部の役を演じるんですってね~。


○前回のキャラ投票のコメント返し
前回のキャラ投票では2項目に跨り↓のようなコメントを頂きました(嬉)。

「行動というかむしろ…」「行動が読めない!」部門
・・・・・・?(* ̄ー ̄)ニヤニヤ

「胸がうらやましい。。」「なんか羨ましい!」部門
これはお約束どおり(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]