忍者ブログ
偽島プレイ日記etc.
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻獣使いにいつか歌わせてやりたいとは思うものの、所詮は口先だけな駄無がついカッとなってこんな替え歌を造ってしまった。
後悔はしていない(ぉぃ



-----------------------------------------------------------------------------------



『こいつはホントに協力する気があるのか? in 偽島』
(元の歌:『こいつはホントに協力する気があるのか?』)





目の前に現れたPK
仲間は無い 装備も良くない
自力では倒せない
あいつに 頼んでみよう
呼んでもなかなか上手く呼び出せないし
消費も かなり激しい
こいつはホントに協力する気があるのか?
あと少し 粘れば勝てるのに
ギリギリのところで いつも君は
容赦無く 別れを告げる
そして僕は殺られてく


新しい仲間が出来た
装備は無い 人間ですらない
雑魚敵を蹴散らすと
そいつが 俺に惚れてた
そんなに本気を出してもいないくせに
食費ばかりかかりすぎる
こいつはホントに協力する気があるのか?
あの技を 出して欲しいんだけど
当たり前のように いつも君は
期待とは かけ離れてる
出すのはヘボい技だけ


最近イヤな事 何かと多すぎて
仲間に 八つ当たりしている
ゴメンネ ゴメンネ
ホントは分かっているんだ
ほら 見てごらん
この先は 森と山だらけだ
一人だけの力では進めない
残りの 技とSPは 十分だから
今こそ 助け合い 7つ目の宝玉を
何だか分からん怪しいアイツを
ぶちのめして その先に待つ
涙のエンディングまで……

(Trust commands,
 Trust commands,
 To get moving
 ending together...)




-----------------------------------------------------------------------------------



(※:1番は召喚キャラ(幻獣含む)を、2番はペットを歌った歌詞です)
(※:歌詞が意味不明なのは仕様ですw)
(※:歌いにくいのは仕様ですw)
(※:原曲と大して変わらないのは仕様です^^;)
(※:歌詞の最後の部分には憶測が含まれています^^;)


(元ネタ『こいつはホントに協力する気があるのか?』↓)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c 偽島よろず日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]